2013年04月07日

RZ250用 終わりました

RZ250用 終わりました

RZ250用右二本出し ショットガンチャンバー終わりました。

オーナーさんの予算に余裕があればやり直したいですが
一応、終わりです。
次はスズキのバーディー50用だ!!



Posted by 猫チャンバー製作所 梶谷 at 17:28│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは。こんなマニアックなブログみつけて興奮しています(^-^;
並列2気筒でこのくらいのピース数、並列なので左右勝手違い各一本の合計二本で、ステンレスでつくると大体費用はどのくらい必要ですか?
見本チャンバーありとなしで費用ちがってきますでしょうか。きますでしょうか。
CAD触れるので、自分で型紙作って紙チャンバーはつくれます。
Posted by めちん at 2014年08月07日 14:51
すみません。あまり見てなくて!!
20000円×2本
+ステンサイレンサー4500円ぐらい×2

となります
フランジをOりんぐ式にすると+15000円ぐらい外注費が別途掛かります
Posted by 管理人 at 2014年09月07日 08:21
初めまして。当方、RZを所有しておりますが、オリジナルチャンバー製作して頂けるところを探しておりました。左右出しのステンでイメージはショットガンチャンバーの様でカブのマフラーみたいに水平に作ったりは可能ですか?出口サイレンサー付きです
Posted by 松 at 2015年09月09日 12:30
す、すみません!まったく見てなくて・・・
はい。作れますよ。
しかしながら、たしか 水野モーターさんにそんなチャンバーあったような気がします。
Posted by 猫チャンバー製作所 梶谷猫チャンバー製作所 梶谷 at 2015年10月07日 21:53
画像のチャンバーとほぼ同じ物を是非作ってもらいたいのですが可能でしょうか?
Posted by 伊藤 at 2016年03月30日 21:08
車両を持ち込み頂ければ、似たのはつくることはできます。
(図面をけしてしまったので・・・)
Posted by 猫チャンバー製作所 梶谷猫チャンバー製作所 梶谷 at 2016年04月04日 12:37
そうでしたか(>_<)こんなかっこいいチャンバー見たことなく是非欲しいと思いましたが、自分秋田なもので持ち込みは難しい所でして(>_<)しかし、最高のフォルムだと思います!!
Posted by 伊藤 at 2016年05月08日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。